› JYUEMONの鉄板ブログ › 暖かくなってきました〜

2014年05月15日

暖かくなってきました〜

はじめまして、こんばんわ(*^_^*)
重えもんホールスタッフのなみこです。

今日はお店でわたしがいちばんオススメしたい(食べたい)料理を紹介します。
肉盛りです!




5種類のお肉を特製のタレで豪快に炒めたボリュームたっぷりの料理です!
がっつり食べたい方にオススメです。
おいしそうですね(^_^)v
是非、お越しください!
おまちしております。
あ〜紹介してたらお腹が空いちゃいました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなってきました〜
    コメント(0)